■ご訪問ありがとうございます。

↓二つともクリックして応援お願い致します。m(・ω・)mペコリ↓ レシピブログ
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ Si ça vous plaît,cliquez sur ces bouttons,merci!


◎お知らせ◎
ボックサン カシミアチーズケーキ工房様にて『第一回・金のプチパティシエ』を受賞させて頂きました。
ありがとうございます!
ボックサン カシミアチーズケーキ工房様のHPにてレシピも公開させて頂いております。
宜しかったら覗いてみて下さいね!

I got "gold of patissier" prize in the contest of the cake shop "Boccsan".
The name of the cake is "Berry & chestnut chocolate cake. "
Please look at this HP!
Boccsan's HP
It's only Japanese, but I want you to see it:)

■自己紹介

倉坂巴

Author:倉坂巴
♠グルメファイター♠
北陸の田舎町に住む23歳。
趣味は料理研究、ベース、イラスト、フランス語・・・その他たーくさん。
『幸せご飯』と『幸せスイーツ』を日々公開中。
みんなの笑顔を作りたい。
「美味しい」は幸せの元★
お友達募集中です。
仲良くしてね♪♪♪
MY姉妹HP:くらさかネット@
元Blog:††‡†猫飯†‡††
日記Blog:日々巴

リンクフリーです!
ご自由にどうぞ。
ご連絡頂けると更に嬉しいです★

■倉坂巴にMAIL

『SEND ME MAIL』をクリック! お気軽にどうぞ。 直ぐには対応できない事もあるので、気長にお返事の方お待ち下さいm(・v・)m

迷惑メールや宣伝、明らかな誹謗中傷のメールは受け取りかねます。 削除対象にさせて頂きます。 又メールを送ったのに返事がないという方がいらっしゃいましたら、お手数ですが再度ご連絡頂けると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

■New記事

■Newコメント
■Newトラックバック
■月別
■カテゴリー
■転んじゃダメ!絵画モデルバイトゲーム!

期間限定貼り付け中☆


お暇な方はこれで遊んでってください。

■どうぞお気軽に(^ω^*)
■コラブロ

■ねことごはん。内で検索

■RSS
■LINK


スポンサー広告 | --:--:--
◎◎◎モニター当選! ヤマキ 黒ごまつゆ◎◎◎
この度レシピブログさんにてモニター当選しました
ヤマキ 黒ごまつゆ

今回当選したモニターは『黒ごまつゆ』。
黒ごまつゆ


募集欄の黒ごまつゆのPOINTによると
-----------------------------------------------------------------
焙煎した黒ねりごまと黒すりごまを、100%使用。
化学調味料無添加。
ごまの風味が食欲をそそります♪コクはありながら後味はスッキリ。
つかいやすいストレートタイプ。
うどんなど麺類のほか、冷奴、和え物、サラダなどにも幅広く使えます!
-----------------------------------------------------------------

とのこと。
万能な多機能つゆな感じです。

-----------------------------------------------------------------

さてさて何を作ろうか・・・。

ごま
大好き
ドレッシングとしてもいけるよう・・・。

ってことで久しぶりに生春巻きを作ってつけダレに使用
生春巻き


サラダみたく野菜をいっぱいとりたかったので、今回はいつも入れてるビーフンもなし。
そしてトマトとキュウリ入り


-----------------------------------------------
レシピ
-----------------------------------------------
【材料】

・ライスペーパー
・お好きな具

・ヤマキ 黒ごまつゆ

☆レシピ書くまでもないので却下☆
-----------------------------------------------------------------

写真にはありませんが大葉もまいてもりもり野菜食べました。
食べた感想は・・・
流石にツユというだけあって粘度があまりないので絡みはよくありませんでしたが、なんといってもあの胡麻の香ばしさとコク
濃厚かつ深みのある贅沢なごまつゆです。
個人的にはマヨも足した方が美味しかったかも?

先週は結構ハードだったので凝った料理は何も出来ず・・・
こんな火を使わずできる簡単すぎるトラックバックレシピになってしまって申し訳ないです。イヤハヤ
何かもっと色々使えそうなつゆなので、トラックバックの期限は過ぎますが色々活用したいと思います




ヤマキさん、ありがとうございました

「黒ごまつゆ」レシピモニター参加中♪







ランキングに参加しています。
↓クリックして応援お願い致します。↓

レシピブログ







モニター当選トラックバックレシピ | 12:19:28 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんにちは^^
sunny cafeのsaki*です。
先日はカウプレ企画に参加して下さってありがと!
私のblogでお返事が出来そうにないので、こちらで^^
12日以降にお名前を発表して、もれがなければ抽選を行う予定です。
もうしばらくお待ちくださいね^^

これを機に、仲良くしてくださいね♪
またおじゃまします。よろしくです!
2007-07-11 水 10:47:45 | URL | saki* [編集]
v-22v-22v-22saki*さんv-22v-22v-22
わぁお!
わざわざお返事下さるなんて、すんげー嬉しいです★
カウプレ当たるかな~今からわくわくです~♪

こちらこそ、仲良くしてやって下さいね!!
v-22v-22v-22v-22v-22v-22v-22
2007-07-11 水 13:49:28 | URL | 倉坂巴 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

