■ご訪問ありがとうございます。

↓二つともクリックして応援お願い致します。m(・ω・)mペコリ↓ レシピブログ
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ Si ça vous plaît,cliquez sur ces bouttons,merci!


◎お知らせ◎
ボックサン カシミアチーズケーキ工房様にて『第一回・金のプチパティシエ』を受賞させて頂きました。
ありがとうございます!
ボックサン カシミアチーズケーキ工房様のHPにてレシピも公開させて頂いております。
宜しかったら覗いてみて下さいね!

I got "gold of patissier" prize in the contest of the cake shop "Boccsan".
The name of the cake is "Berry & chestnut chocolate cake. "
Please look at this HP!
Boccsan's HP
It's only Japanese, but I want you to see it:)

■自己紹介

倉坂巴

Author:倉坂巴
♠グルメファイター♠
北陸の田舎町に住む23歳。
趣味は料理研究、ベース、イラスト、フランス語・・・その他たーくさん。
『幸せご飯』と『幸せスイーツ』を日々公開中。
みんなの笑顔を作りたい。
「美味しい」は幸せの元★
お友達募集中です。
仲良くしてね♪♪♪
MY姉妹HP:くらさかネット@
元Blog:††‡†猫飯†‡††
日記Blog:日々巴

リンクフリーです!
ご自由にどうぞ。
ご連絡頂けると更に嬉しいです★

■倉坂巴にMAIL

『SEND ME MAIL』をクリック! お気軽にどうぞ。 直ぐには対応できない事もあるので、気長にお返事の方お待ち下さいm(・v・)m

迷惑メールや宣伝、明らかな誹謗中傷のメールは受け取りかねます。 削除対象にさせて頂きます。 又メールを送ったのに返事がないという方がいらっしゃいましたら、お手数ですが再度ご連絡頂けると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

■New記事

■Newコメント
■Newトラックバック
■月別
■カテゴリー
■転んじゃダメ!絵画モデルバイトゲーム!

期間限定貼り付け中☆


お暇な方はこれで遊んでってください。

■どうぞお気軽に(^ω^*)
■コラブロ

■ねことごはん。内で検索

■RSS
■LINK
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
♪♪♪ご挨拶♪♪♪
◆今日もお越し頂きありがとうございます◆
おおおおお
お久しぶりであります。
放置加減があまりに酷すぎて、皆様はもう私の事など忘れてしまっていますよね。
仕方ないです・・・私が100悪い。
いいのです、こんないい加減な女は放っておきましょう。
もしまだ御興味おありな方がいらっしゃいましたらご愛読下さいませ。
今後は今までよりはちゃんと更新できそうな気がします。
(とか言って、今までことごとく裏切ってきた私ですので皆様呆れ顔ですね、きっと(笑))
でもちょっとやっと東京生活にも慣れて参りまして、この度また新しく環境が変わる事でこれまで以上に心に余裕とかも出来ますので。
またお菓子もいっぱい作るぞ!
オーーーーーーーーーー!!

また詳しくはおいおいお話していく予定です。
とりあえず、取り急ぎ倉坂復活(?)のご挨拶をさせて頂きました。
これからも(呆れずに(笑))末永く宜しくお願い致します(^ω^)♪

ryuugan
こちら夏にスタッフの子が中国から持って帰ってくれた生の竜眼とライチ。
生ライチがこんなに美味しいだなんて、倉坂感激致しましたよ。
美味しいって幸せですね★



◆Thank you for coming today.◆
Thank you every.


何度も同じ事を言って軽率に映るかもしれませんが、本当にいつも皆様には感謝しております。
これからもどうかどうか宜しくお願い致します。
倉坂巴より愛を込めて。
スポンサーサイト


焼き菓子 Baked-dessert | 21:01:18 | Trackback(1) | Comments(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-23 金 06:55:23 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-01-24 日 18:25:23 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【動 画】沢尻工リ力ヌ_ド復帰!エーブィ騒動・露 天風 呂盗 察
ヌ_ドで復帰会見した沢尻沢尻工リ力。「6か条の誓約」でマスコミとの溝を深めた中での復帰。 過去には本人?エーブィの発売が決定していた... 2010-03-16 Tue 20:03:38 | 【動 画】沢尻工リ力ヌ_ド復帰!エーブィ騒動・露 天風 呂盗 察
