■ご訪問ありがとうございます。

↓二つともクリックして応援お願い致します。m(・ω・)mペコリ↓ レシピブログ
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ Si ça vous plaît,cliquez sur ces bouttons,merci!


◎お知らせ◎
ボックサン カシミアチーズケーキ工房様にて『第一回・金のプチパティシエ』を受賞させて頂きました。
ありがとうございます!
ボックサン カシミアチーズケーキ工房様のHPにてレシピも公開させて頂いております。
宜しかったら覗いてみて下さいね!

I got "gold of patissier" prize in the contest of the cake shop "Boccsan".
The name of the cake is "Berry & chestnut chocolate cake. "
Please look at this HP!
Boccsan's HP
It's only Japanese, but I want you to see it:)

■自己紹介

倉坂巴

Author:倉坂巴
♠グルメファイター♠
北陸の田舎町に住む23歳。
趣味は料理研究、ベース、イラスト、フランス語・・・その他たーくさん。
『幸せご飯』と『幸せスイーツ』を日々公開中。
みんなの笑顔を作りたい。
「美味しい」は幸せの元★
お友達募集中です。
仲良くしてね♪♪♪
MY姉妹HP:くらさかネット@
元Blog:††‡†猫飯†‡††
日記Blog:日々巴

リンクフリーです!
ご自由にどうぞ。
ご連絡頂けると更に嬉しいです★

■倉坂巴にMAIL

『SEND ME MAIL』をクリック! お気軽にどうぞ。 直ぐには対応できない事もあるので、気長にお返事の方お待ち下さいm(・v・)m

迷惑メールや宣伝、明らかな誹謗中傷のメールは受け取りかねます。 削除対象にさせて頂きます。 又メールを送ったのに返事がないという方がいらっしゃいましたら、お手数ですが再度ご連絡頂けると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

■New記事

■Newコメント
■Newトラックバック
■月別
■カテゴリー
■転んじゃダメ!絵画モデルバイトゲーム!

期間限定貼り付け中☆


お暇な方はこれで遊んでってください。

■どうぞお気軽に(^ω^*)
■コラブロ

■ねことごはん。内で検索

■RSS
■LINK
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ご報告
◆今日もお越し頂きありがとうございます◆
お・・・お久しぶりです!
何度この言葉を言えば気が済むんでしょうか・・・。。
前回書かせて頂きましたが、ぽっきり折れた心の再生に2週間。
それから修復に約1ヶ月程を要してしまいました。
自分でも驚きですね(^^;)
さて、心の折れた原因・・・
仲良くして頂いてる皆様には直接メールでお知らせをと思ってたのですが、なかなかに自分が情けなくって送れずにおりました。
ふがいない。
なのでここで簡単に発表だけさせて頂こうと思います。
励ましや心配のメールを下さった皆様には改めて、またご連絡しますので気長に待ってやって下さい(>_<)

えー、原因。
というか報告ですね・・・
仕事辞めました。
簡単に言ってますが相当悩んで相当涙しての決断だったんです。
なかなか挫折から抜けれないくらい。
今考えると、そんなことくらいで・・・という感じなんですが、その時の自分は毎日が苦しくて逃げたくてそんなことばかりで・・・少しの時間でしたが沢山の収穫と将来への決断を手に入れました。
一番辛かったのは、自分がいかに出来ない人間かってことを思い知らされたことですかね。
誰にも頼れず寂しかったのも大きかったかもしれない。
甘ったれです。
でも分かったことが沢山あります。
そして得たものも本当に多い。
もう少し頑張りたかったのは言うまでもありませんが、こんな想いをしてまで頑張りたいと思えないということに気づけたのは大きな収穫です。
色々方法はあります。
自分ペースですべて叶えます。
今は。
今は本当に充実しています。
フリーターになってしまいましたが、こんな充実は本当に久しぶりです。
ホールでの接客を中心に、飲食店について学んでいる傍らで別の大いなる夢に向かって猛進中です!
私は相変わらず毎日幸せです!!
支えてくれる皆のためにも、
更新しないこんなBlogに毎日それでも足を運んでくださる皆様のためにも、
私はもっともっと欲張りに、贅沢に、幸せに、楽しく生きていきます。
こんな私ですがこれからも末永くお付き合い頂けると嬉しいです・・・
神田の料理屋さんでバリバリ接客しております。
テキーラについての知識が増えました~♪
ちょっとでも興味がある方はご連絡くださいね(^V^*)


◆Thank you for coming today.◆
Thank you.


本当にいつも皆様には感謝しております。
これからもどうか宜しくお願い致します。
倉坂巴より愛を込めて。
スポンサーサイト


★ご挨拶☆ | 13:57:50 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

