■ご訪問ありがとうございます。

↓二つともクリックして応援お願い致します。m(・ω・)mペコリ↓ レシピブログ
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ Si ça vous plaît,cliquez sur ces bouttons,merci!


◎お知らせ◎
ボックサン カシミアチーズケーキ工房様にて『第一回・金のプチパティシエ』を受賞させて頂きました。
ありがとうございます!
ボックサン カシミアチーズケーキ工房様のHPにてレシピも公開させて頂いております。
宜しかったら覗いてみて下さいね!

I got "gold of patissier" prize in the contest of the cake shop "Boccsan".
The name of the cake is "Berry & chestnut chocolate cake. "
Please look at this HP!
Boccsan's HP
It's only Japanese, but I want you to see it:)

■自己紹介

倉坂巴

Author:倉坂巴
♠グルメファイター♠
北陸の田舎町に住む23歳。
趣味は料理研究、ベース、イラスト、フランス語・・・その他たーくさん。
『幸せご飯』と『幸せスイーツ』を日々公開中。
みんなの笑顔を作りたい。
「美味しい」は幸せの元★
お友達募集中です。
仲良くしてね♪♪♪
MY姉妹HP:くらさかネット@
元Blog:††‡†猫飯†‡††
日記Blog:日々巴

リンクフリーです!
ご自由にどうぞ。
ご連絡頂けると更に嬉しいです★

■倉坂巴にMAIL

『SEND ME MAIL』をクリック! お気軽にどうぞ。 直ぐには対応できない事もあるので、気長にお返事の方お待ち下さいm(・v・)m

迷惑メールや宣伝、明らかな誹謗中傷のメールは受け取りかねます。 削除対象にさせて頂きます。 又メールを送ったのに返事がないという方がいらっしゃいましたら、お手数ですが再度ご連絡頂けると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

■New記事

■Newコメント
■Newトラックバック
■月別
■カテゴリー
■転んじゃダメ!絵画モデルバイトゲーム!

期間限定貼り付け中☆


お暇な方はこれで遊んでってください。

■どうぞお気軽に(^ω^*)
■コラブロ

■ねことごはん。内で検索

■RSS
■LINK
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
あんこ食パン"An KO" Anko bread
★☆★あんこ食パン・An KO★☆★
あん食パン

●Explains easily in English●
Thank you 4 coming today!
Have a great day!
Ciao!!


ランキングに参加しています。
まだまだ未熟者ですが、これからも応援宜しくお願い致します

↓二つともクリックして応援お願い致します。m(・ω・)mペコリ↓
レシピブログ
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

絵文字名を入力してください今日のねことごはん。絵文字名を入力してください
最近あんこを巻き込んだ角食に夢中!

実はTOPの写真は失敗した1作品目です。
欲張りにあんこを詰めすぎて空洞できました(^^;)あは

リベンジしたのがコチラ↓
ANKO BREAD
空洞はできなかったものの、巻きがイマイチ!
まだまだ試作が続きそうです。。

最近倉坂はパン焼きに久しぶりにはまってまして。
引越し前にどんどん強力粉のストックを使いきろうっていうのが第一なんですが、やっぱり焼きたての手作りパンのあの美味しさ・・・
あの為に作っているといっても過言じゃないですね。
お菓子作るより、ご飯の代わりになるので需要ありますし。

An KO
マーガリン塗って頂きます♪
姉カップルはアイス乗っけて頂いたようで、好評好評(^^*)
やっぱ喜んでもらえると作った甲斐もあります~!!


ちなみにパン焼きにはまってる倉坂は、パパの日にもオリジナルな角食焼きました。
白いちじくとレーズンとポピーシードの角食。
なかなか生地がヒットだったらしく、パパさんにも好評頂きました。
やったね!
(写真撮らなくって反省!)


絵文字名を入力してください今日の議題絵文字名を入力してください
今日の議題は無しです。


絵文字名を入力してください今日のデイリーナチュレ絵文字名を入力してください
(2008.06.20訂正)
人間の猫に対する付き合い方を長々と述べていましたが、本日削除致しました。
昨日大猫と猫に対する意見がぶつかり合い、自分の思い込みや勝手な考えに反省しました。
私の考え方も間違ってはいないと言い切れますが、正解かというと決して正解などないのです。
現に大猫の言わんとすることも理解できました。
何事も尊重&中立という自分の考えに背く為、書いてあったイチ意見は削除させて頂きました。
ご理解ください。
私はただ、皆が幸せに生きて死ねたらいいのに・・・というだけです。

どうもやっぱり私猫アレルギーかもしれないんですよね。
先々週末にいい加減諦めさせて大猫と血液検査行ってきたんですが、その結果を母が今日見たんですよ。
どうだった?って聞いてもなんだか芳しくない返事なんですよね。
はっきり聞いて無いので定かではないんですが、、

アレルギーじゃありませんように!!


私は今日も幸せです。
いつだって【幸せ適齢期】の私です。
皆さんの今日が幸せでありますように・・・★



沢山の『愛の詰まったかわいいお菓子』をあなたの為に・・・
スポンサーサイト


焼き菓子 Baked-dessert | 16:02:41 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

