■ご訪問ありがとうございます。

↓二つともクリックして応援お願い致します。m(・ω・)mペコリ↓ レシピブログ
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ Si ça vous plaît,cliquez sur ces bouttons,merci!


◎お知らせ◎
ボックサン カシミアチーズケーキ工房様にて『第一回・金のプチパティシエ』を受賞させて頂きました。
ありがとうございます!
ボックサン カシミアチーズケーキ工房様のHPにてレシピも公開させて頂いております。
宜しかったら覗いてみて下さいね!

I got "gold of patissier" prize in the contest of the cake shop "Boccsan".
The name of the cake is "Berry & chestnut chocolate cake. "
Please look at this HP!
Boccsan's HP
It's only Japanese, but I want you to see it:)

■自己紹介

倉坂巴

Author:倉坂巴
♠グルメファイター♠
北陸の田舎町に住む23歳。
趣味は料理研究、ベース、イラスト、フランス語・・・その他たーくさん。
『幸せご飯』と『幸せスイーツ』を日々公開中。
みんなの笑顔を作りたい。
「美味しい」は幸せの元★
お友達募集中です。
仲良くしてね♪♪♪
MY姉妹HP:くらさかネット@
元Blog:††‡†猫飯†‡††
日記Blog:日々巴

リンクフリーです!
ご自由にどうぞ。
ご連絡頂けると更に嬉しいです★

■倉坂巴にMAIL

『SEND ME MAIL』をクリック! お気軽にどうぞ。 直ぐには対応できない事もあるので、気長にお返事の方お待ち下さいm(・v・)m

迷惑メールや宣伝、明らかな誹謗中傷のメールは受け取りかねます。 削除対象にさせて頂きます。 又メールを送ったのに返事がないという方がいらっしゃいましたら、お手数ですが再度ご連絡頂けると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

■New記事

■Newコメント
■Newトラックバック
■月別
■カテゴリー
■転んじゃダメ!絵画モデルバイトゲーム!

期間限定貼り付け中☆


お暇な方はこれで遊んでってください。

■どうぞお気軽に(^ω^*)
■コラブロ

■ねことごはん。内で検索

■RSS
■LINK
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
アスパラガスのムース Mousse of asparagus
☆★☆アスパラガスのムース☆★☆
アスパラガスのムース

●Explains easily in English●
Thank you for coming today;)
This is "Mousse of asparagus"!
Asparagus of five a piece is included.
There is a pineapple between the mousses.
And, Kiwi's jelly hangs in the upper surface.
This is my original recipe.
I like vege-sweets!!!


ランキングに参加しています。
まだまだ未熟者ですが、これからも応援宜しくお願い致します
↓二つともクリックして応援お願い致します。m(・ω・)mペコリ↓
レシピブログ
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
*****ありがとうございます*****

○○○写真の説明○○○
べジスイーツ第5弾『アスパラガスのムース』。
一個につきたっぷり5本分のアスパラが仕込まれてます。
ムースの間にはパイナップルの甘煮、上面にはキウイのゼリーをかけて仕上げます。
これは私のオリジナルレシピ。
ちょっと改良の余地ありですが、なかなか身体によさそうな(罪悪感の少ない)ムースになりました。

ムース・アスパラガス
夏の日差しでこんなんになりました☆


●●●余談●●●
休み中、うっかりこのBlogのコメント欄が荒らされていてご迷惑かけています。。
一日に何十件も迷惑コメントが・・・
コメント欄に書き込みがあると携帯の方に転送されるように設定してるのですが、正直ほんとに迷惑すぎて週末は携帯さえ見ない始末でした。
連絡とれなかった友人の皆さん、ごめんなさい。。
しばらくコメント欄に規制かけることにします。
御用の際はメールでもありがたいです☆
その際は件名欄にお名前と私のお名前を書いていただけると確認しやすいかもです。。
(メールの方も迷惑が多いので・・・)
もし私からの返信があまりに遅いようであれば、再度送りなおして頂けると幸いです。
(基本的に私からの返信はそんなに早くはないので恐縮なのですが・・・)
ご迷惑おかけしますが、これからも宜しくお願いします。
The problem occurred in the comment column of my blog.
A large amount of English comment was written in my blog.
They are sentences of a very troublesome content.(for me)
So, I restrict the comment column for a while.
(I'm so sorry!!)
The comment on 100% English is processed as spam...
Please add one Japanese words if you can do.
(I'm so sorry...)
Well...I like mail, too:)
Please send mail if you have something to say to me.
And, please write your name and my name in the subject box.
But, when I make a mistake and your mail is erased, I'm sorry.
Please you send it again if the answer from me is late.
I am looking forward to mail from you:D!!


私は今日も幸せです。
いつだって【幸せ適齢期】の私です。
皆さんの今日が幸せでありますように・・・★



沢山の『愛の詰まったかわいいお菓子』をあなたの為に・・・

スポンサーサイト


ベジ・スイーツ Vege-sweets | 14:59:03 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
昨日からPCで画像がみれないのよ~? なんで?
色々ベジスイーツをつくっているね!
とっても忙しそう。  体は資本だ~! 気をつけるのだよ。
作ると 作れるとうれしいよね!
 どんどん素敵なスイーツをお願いね!  画像早くみたいよ!
2008-05-20 火 09:12:55 | URL | 研究員* [編集]
>研究員*さん
お返事遅くなっちゃってごめんなさい!!
わ~、もう画像見れてます???
なんだろう、私も一時期見れなかったんですよね。
サーバーの不都合かな?

色々ベジスイーツ作ってます☆
でも最近はお菓子自体の作る頻度が随分減ってしまった気が・・・。
引越しに向けてなんでも買えないし(買わないようにしてるのです)、
なんだか時間がなくって。。
おかしいなぁ、忙しいのかなぁ・・・。。
でもでも、ご期待にお応えできるかは分かりませんが、どしどしスイーツ更新していきますからね!
のんびり、末永く宜しくです・・・☆はーと
2008-05-21 水 15:22:05 | URL | 倉坂巴@ねことごはん。 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

