■ご訪問ありがとうございます。

↓二つともクリックして応援お願い致します。m(・ω・)mペコリ↓ レシピブログ
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ Si ça vous plaît,cliquez sur ces bouttons,merci!


◎お知らせ◎
ボックサン カシミアチーズケーキ工房様にて『第一回・金のプチパティシエ』を受賞させて頂きました。
ありがとうございます!
ボックサン カシミアチーズケーキ工房様のHPにてレシピも公開させて頂いております。
宜しかったら覗いてみて下さいね!

I got "gold of patissier" prize in the contest of the cake shop "Boccsan".
The name of the cake is "Berry & chestnut chocolate cake. "
Please look at this HP!
Boccsan's HP
It's only Japanese, but I want you to see it:)

■自己紹介

倉坂巴

Author:倉坂巴
♠グルメファイター♠
北陸の田舎町に住む23歳。
趣味は料理研究、ベース、イラスト、フランス語・・・その他たーくさん。
『幸せご飯』と『幸せスイーツ』を日々公開中。
みんなの笑顔を作りたい。
「美味しい」は幸せの元★
お友達募集中です。
仲良くしてね♪♪♪
MY姉妹HP:くらさかネット@
元Blog:††‡†猫飯†‡††
日記Blog:日々巴

リンクフリーです!
ご自由にどうぞ。
ご連絡頂けると更に嬉しいです★

■倉坂巴にMAIL

『SEND ME MAIL』をクリック! お気軽にどうぞ。 直ぐには対応できない事もあるので、気長にお返事の方お待ち下さいm(・v・)m

迷惑メールや宣伝、明らかな誹謗中傷のメールは受け取りかねます。 削除対象にさせて頂きます。 又メールを送ったのに返事がないという方がいらっしゃいましたら、お手数ですが再度ご連絡頂けると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

■New記事

■Newコメント
■Newトラックバック
■月別
■カテゴリー
■転んじゃダメ!絵画モデルバイトゲーム!

期間限定貼り付け中☆


お暇な方はこれで遊んでってください。

■どうぞお気軽に(^ω^*)
■コラブロ

■ねことごはん。内で検索

■RSS
■LINK
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
佐世保風ボリュームサンド
□■□佐世保風ボリュームサンド□■□
ボリュームサンド

●Explains easily in English●
Thank you 4 coming today!
This is "Sandwich of the Sasebo burger style. "
(This is my original one!)
Do you like hamburgers?
The hamburger is the United States of America's culture.
This culture came to Japan in 1950.
I love hamburgers!!
Have a great day!
Ciao!!


ランキングに参加しています。
まだまだ未熟者ですが、これからも応援宜しくお願い致します

↓二つともクリックして応援お願い致します。m(・ω・)mペコリ↓
レシピブログ
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

○○○写真の説明○○○
もはや佐世保風でもなんでもないんですが・・・
東京で食べた佐世保バーガーが忘れられず、、
どうしても食べたくなって作っちゃいました★
本当はバンズから作るつもりだったんですがね。
昨日は会社で終始ボーッとしたまま頭が冴えず色々ドジをこいてしまったんですよ。
きっと疲れているのだと自分に言い聞かせ、手を抜けるところは抜こうと提案。(一人で)
デニッシュパンを買ってきてサンドしました。

本当は晩御飯用に準備してたんですが、大猫の帰りは遅いし私も眠たいし・・・で、準備だけして、組み立てたのは今朝です。
佐世保バーガーもどき
デニッシュパンを半分にスライスしオーブンでトースト、それにバター風味のマーガリンとマスタードを塗り、レタス、トマト、玉ねぎ、マヨネーズソース(マヨネーズとお砂糖とその他もろもろでエビマヨみたいなソースを作りました)、ハンバーグ、とろけるチーズ、バーベキューソース(とんかつソースをベースに作りました)、目玉焼きケチャップ、そして再びトーストしてバター風味のマーガリンとマスタードを塗ったデニッシュパンでサンド!!

朝から物凄いボリューム・・・かつ、物凄いカロリー・・・
き、気にしない(笑)!

美味しかった~!
また食べたい★
やっぱりデニッシュってリッチで美味しいですね。
ボローニャは美味しいですが、そうではなくても全然問題なし。
甘くて、トーストするととっても幸せな味がします♪
デニッシュ食パンを過去に一度作ったことありますが、そういやうちのママンが大層喜んでたなぁ~・・・
また作りたいのですがなかなか(^^;)

『お菓子作りも実験』


●●●余談●●●
えーっと。
お知らせです★
本格的に計画が進みまして、、
お引越しは8月中旬で決定です。
今は物件情報とにらめっこ・・・。
うーん、、、と。
場所は変わってもBlogは続けていきますので、皆様以後宜しくです(笑)
(今よりもう少し更新頻度は少なくなってしまいそうですが・・・)
でもまだ3ヶ月も先ですね。。
あっという間なんでしょうか・・・それとも・・・


私は今日も幸せです。
いつだって【幸せ適齢期】の私です。
皆さんの今日が幸せでありますように・・・★



沢山の『愛の詰まったかわいいお菓子』をあなたの為に・・・
スポンサーサイト


サンド Sand | 13:26:18 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
おいしそ~☆
パンは買ってきても~☆ 
こんなにおいしそうにサンドしていいですね=!
コメ返事みました~☆  
夏に向けて忙しくなりますね。 その後のほうが大変かな。
応援してますので~☆ 
2008-05-07 水 13:13:04 | URL | 研究員* [編集]
>研究員*さん
今日も遊びに来て下さって感謝です♪
サンド、美味しかったんですよ~!
(自分で言っちゃう(笑))
デニッシュパンがオススメです。
フランスパンとかも美味しいですけどね、固いので噛むのが疲れちゃう(^^;)
夏に向けて・・・今は一旦実家に戻る為に大掃除中です!
身体より心の方が結構忙しくて、わくわくが大きくなったり、不安や寂しさや後悔が大きくなったり、また楽しみが大きくなったり・・・
日ごとに気持ちが二転三転してて困ったもんです。
自分がいかに小心者かが伺えますね~。
応援ありがとうございます!
もうひとつのお返事、もう少しだけお待ちくださいね!!
2008-05-07 水 15:59:27 | URL | 倉坂巴@ねことごはん。 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

