■ご訪問ありがとうございます。

↓二つともクリックして応援お願い致します。m(・ω・)mペコリ↓ レシピブログ
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ Si ça vous plaît,cliquez sur ces bouttons,merci!


◎お知らせ◎
ボックサン カシミアチーズケーキ工房様にて『第一回・金のプチパティシエ』を受賞させて頂きました。
ありがとうございます!
ボックサン カシミアチーズケーキ工房様のHPにてレシピも公開させて頂いております。
宜しかったら覗いてみて下さいね!

I got "gold of patissier" prize in the contest of the cake shop "Boccsan".
The name of the cake is "Berry & chestnut chocolate cake. "
Please look at this HP!
Boccsan's HP
It's only Japanese, but I want you to see it:)

■自己紹介

倉坂巴

Author:倉坂巴
♠グルメファイター♠
北陸の田舎町に住む23歳。
趣味は料理研究、ベース、イラスト、フランス語・・・その他たーくさん。
『幸せご飯』と『幸せスイーツ』を日々公開中。
みんなの笑顔を作りたい。
「美味しい」は幸せの元★
お友達募集中です。
仲良くしてね♪♪♪
MY姉妹HP:くらさかネット@
元Blog:††‡†猫飯†‡††
日記Blog:日々巴

リンクフリーです!
ご自由にどうぞ。
ご連絡頂けると更に嬉しいです★

■倉坂巴にMAIL

『SEND ME MAIL』をクリック! お気軽にどうぞ。 直ぐには対応できない事もあるので、気長にお返事の方お待ち下さいm(・v・)m

迷惑メールや宣伝、明らかな誹謗中傷のメールは受け取りかねます。 削除対象にさせて頂きます。 又メールを送ったのに返事がないという方がいらっしゃいましたら、お手数ですが再度ご連絡頂けると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

■New記事

■Newコメント
■Newトラックバック
■月別
■カテゴリー
■転んじゃダメ!絵画モデルバイトゲーム!

期間限定貼り付け中☆


お暇な方はこれで遊んでってください。

■どうぞお気軽に(^ω^*)
■コラブロ

■ねことごはん。内で検索

■RSS
■LINK
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
『もろみ醤油』で味噌煮こみうどん Miso-nikomi Udon
□■□キッコーマン『もろみ醤油』で味噌煮こみうどん□■□
味噌煮こみうどん

●Explains easily in English●
Thank you for coming today!
Euh...This is "Miso-nikomi Udon".
Have you ever eaten the Udon?
Udon is Japanese noodle.
(but, the Udon is different from the buckwheat(Soba)!)
This time, I got the 'MOROMI Soy sauce of Kikkoman Shoyu Co., Ltd.'.
(MOROMI is Unrefined soy sauce...Oh, I cannot explain well<:( I'm sorry...)
I got the 12 bottles!
Thank you!!
It's a very delicious soy sauce.
So, this "Miso-nikomi Udon" is good taste, too!



ランキングに参加しています。
まだまだ未熟者ですが、これからも応援宜しくお願い致します

↓二つともクリックして応援お願い致します。m(・ω・)mペコリ↓
レシピブログ
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

○○○写真の説明○○○
この度
レシピブログ
さんにて新発売キッコーマンさんの『もろみ醤油』一年分(12本)に当たっちゃいました!
もろみ醤油

一年分て・・・なんて太っ腹!!
ガンガン使ってお料理に変身させたいと思います♪

まずは何に使おうか・・・迷っててもしょうがない。
今回はたまたま味噌煮こみうどんを作ろうと思い立ったので、試しに『もろみ醤油』も加えてみました。
味噌とダシとお醤油・・・それだけなのに、なにこの美味しさ!
『もろみ醤油』を入れる前と入れた後で味が全然違うんですよ。
通常のお醤油ってもろみまで漉しとっちゃうらしいですが、このもろみがとっても美味しい!
なんていうか味がまろやかというか香ばしいというか・・・
味噌煮こみ、大好評で汁まで飲み干しちゃいました(^v^;)

レシピブログさん、キッコーマンさん、美味しいご飯をありがとうございます!!


『料理は実験』


●●●余談●●●
最近Excelの数式と数字が家に帰っても襲ってきます・・・。。
たまに頭使うとこうなるんですね。
終わりの見えない、果てしない作業でしたがようやっと出口が見えてきました。。万歳!
果てしなくとも、やった分だけゴールには近づいているし、いつか終わります。
Don't give it up.
Rainy days never stay!

今更ですが、改めて大事な経験をしています。
会社で私のやることなんかないと思ってたのに、意外とやることがいっぱいあってアプアプしてます。
(自主的に)
あぁ、、
そして毎日飲酒(笑)
最近は黒糖梅酒にはまってます。
昨年1月に漬けたカリン酒、早く熟成しないかしら~♪
(あと半年以上待たなければいけませんね。。)

はてさて。
皆が(再)就職し始めて、何故だか私は焦ってます。。
夢と現実の狭間で、私はどうしたらいいか・・・。
せちがらい世の中ですね。

私は今日も幸せです。
いつだって【幸せ適齢期】の私です。
皆さんの今日が幸せでありますように・・・★



沢山の『愛の詰まったかわいいお菓子』をあなたの為に・・・
スポンサーサイト


モニター当選トラックバックレシピ | 12:47:48 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
やばい・・・
なんかこの写真を見ているのが辛いです・・・おいしそう。泣
キッコーマンはオランダに工場持ってるみたいで、ヨーロッパでも意外と普通に醤油が買えたりするんですが、「もろみ醤油」は永遠に買えない気がします・・・。

いつもこのブログ見させていただいてるのですが(つか、ファンです。笑)、見た後はいつもおなかがキュ~って。

でもお仕事しながらもちゃんと料理できるってすごいですね。
僕も見習わないと・・・
2008-04-21 月 08:18:26 | URL | Tomo [編集]
>tomoさん
ファンだなんて・・・私泣きますよ(笑)?!
本当いつもありがとうございます。
私が頑張れるのは、やはりTomoさんを始め皆さんのお陰です・・・。。
そして料理やお菓子はほんと気合です(^^)
大猫がいるので毎日料理をしてますが、私一人だったらきっと何もしないでしょう・・・(笑)
根が面倒臭がりなのです~(汗)
キッコーマンさん、オランダにも工場を?!
またもやTomoさんからの初耳情報!
もろみ醤油・・・送れるものなら送って差し上げたいです・・・(笑)
(12本頂きました★)
2008-04-21 月 15:08:00 | URL | 倉坂巴@ねことごはん。 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

