■ご訪問ありがとうございます。

↓二つともクリックして応援お願い致します。m(・ω・)mペコリ↓ レシピブログ
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ Si ça vous plaît,cliquez sur ces bouttons,merci!


◎お知らせ◎
ボックサン カシミアチーズケーキ工房様にて『第一回・金のプチパティシエ』を受賞させて頂きました。
ありがとうございます!
ボックサン カシミアチーズケーキ工房様のHPにてレシピも公開させて頂いております。
宜しかったら覗いてみて下さいね!

I got "gold of patissier" prize in the contest of the cake shop "Boccsan".
The name of the cake is "Berry & chestnut chocolate cake. "
Please look at this HP!
Boccsan's HP
It's only Japanese, but I want you to see it:)

■自己紹介

倉坂巴

Author:倉坂巴
♠グルメファイター♠
北陸の田舎町に住む23歳。
趣味は料理研究、ベース、イラスト、フランス語・・・その他たーくさん。
『幸せご飯』と『幸せスイーツ』を日々公開中。
みんなの笑顔を作りたい。
「美味しい」は幸せの元★
お友達募集中です。
仲良くしてね♪♪♪
MY姉妹HP:くらさかネット@
元Blog:††‡†猫飯†‡††
日記Blog:日々巴

リンクフリーです!
ご自由にどうぞ。
ご連絡頂けると更に嬉しいです★

■倉坂巴にMAIL

『SEND ME MAIL』をクリック! お気軽にどうぞ。 直ぐには対応できない事もあるので、気長にお返事の方お待ち下さいm(・v・)m

迷惑メールや宣伝、明らかな誹謗中傷のメールは受け取りかねます。 削除対象にさせて頂きます。 又メールを送ったのに返事がないという方がいらっしゃいましたら、お手数ですが再度ご連絡頂けると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

■New記事

■Newコメント
■Newトラックバック
■月別
■カテゴリー
■転んじゃダメ!絵画モデルバイトゲーム!

期間限定貼り付け中☆


お暇な方はこれで遊んでってください。

■どうぞお気軽に(^ω^*)
■コラブロ

■ねことごはん。内で検索

■RSS
■LINK
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
キャラメル風味のアップルパイバターケーキ Apple pie butter cake of caramel flavor
☆★☆キャラメル風味のアップルパイバターケーキ☆★☆
アップルパイ味バターケーキ★

●Explains easily in English●
Thank you for coming today;)
Today's introduction is an apple pie butter cake of the caramel flavor!
This cake is like a apple pie taste:)
It’s my original cake!!



ランキングに参加しています。
まだまだ未熟者ですが、これからも応援宜しくお願い致します
↓二つともクリックして応援お願い致します。m(・ω・)mペコリ↓
レシピブログ
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
*****ありがとうございます*****

○○○写真の説明○○○
林檎たっぷりなバターケーキを焼きました。
焼き立てを頂いたんですが・・・

ふっわふわですっごーーーーく美味しかった!!
寝かせてからも頂きましたが、どうもこれは焼きたての温かいのが一番美味しいと思います。
本当に美味しかった。。
キャラメル風味のアップルパイ味!
キャラメルを炊いて、それを使って林檎を煮上げました。
(シナモンもたっぷりと!)
出来上がったそれは、まぁなんともアップルパイのお味・・・★
なのでキャラメル風味のアップルパイバターケーキと名づけましたよ。
GOOD!
ん?
あ、はい・・・
焦げてます。。
噂の我が家の壊れたオーブン、このくらいの温度じゃないとちゃんと焼けてくれないんです。。
(買う力も無く未だに現役活動・・・)
アルミで覆ったりして対策はしているもののうっかりするとこんなことに・・・。
(膨らんでる最中にオーブンを開けたくないってのもあって。。)
それでもめげずにこのオーブン使ってる私は、半ばやけくそな感じですね(笑)
昨日もう一つ焼いたんですがそっちも見事に焼き色が酷いのです。。
でも美味しいのでご紹介したくって!
お目汚しを失礼致しました・・・☆


●●●余談●●●
なんだかここ最近気持ちがわたわたです。。
帰ってお菓子と料理を作って遅くにご飯を食べたらいつのまにか寝てしまうという生活・・・。
忙しいというよりは、心が考える事が沢山あっててんやわんやな感じです。
ちゃんと歩いていこう。
ちゃんと。


私は今日も幸せです。
いつだって【幸せ適齢期】の私です。
皆さんの今日が幸せでありますように・・・★



沢山の『愛の詰まったかわいいお菓子』をあなたの為に・・・
スポンサーサイト


焼き菓子 Baked-dessert | 01:00:00 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
考えることいっぱいでも
こうして更新☆ すばらしい。
たーちゃん色男ですね☆ うんちょ姿もりりしい(笑)
味噌漬け作ってくださったのですね☆うれしいです!
ぜひトラックバックしてくださ~い☆
こちらに来た方が巴さんのブログに遊びに行けます☆
 シューも桜もギューもケークもどれもわぉぉぉって!
こんなに忙しい合間にも作られてお写真をとってアップして♪ 見れる私は、見れる人はラッキーです。  元気をもらっています☆
 沢山のレシピとっても参考になります☆
お菓子も実験の巴さん☆ 今後も期待しています♪
2008-04-11 金 08:59:25 | URL | 研究員 [編集]
>研究員*さん
いつもいつもありがとうございます~★
トラックバックしてみたのですが上手くいってますかね?
私トラックバックについてはちょっとうといのです(^^;)

ラッキーだなんて・・・
ほんとになんてお礼してよいか。
ほんとにほんとにいつもありがとうございます!
今日も見に来て頂けた私こそラッキーかつ幸せ者です♪
今後も宜しくです~!!
2008-04-15 火 10:20:47 | URL | 倉坂巴@ねことごはん。 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

