■ご訪問ありがとうございます。

↓二つともクリックして応援お願い致します。m(・ω・)mペコリ↓ レシピブログ
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ Si ça vous plaît,cliquez sur ces bouttons,merci!


◎お知らせ◎
ボックサン カシミアチーズケーキ工房様にて『第一回・金のプチパティシエ』を受賞させて頂きました。
ありがとうございます!
ボックサン カシミアチーズケーキ工房様のHPにてレシピも公開させて頂いております。
宜しかったら覗いてみて下さいね!

I got "gold of patissier" prize in the contest of the cake shop "Boccsan".
The name of the cake is "Berry & chestnut chocolate cake. "
Please look at this HP!
Boccsan's HP
It's only Japanese, but I want you to see it:)

■自己紹介

倉坂巴

Author:倉坂巴
♠グルメファイター♠
北陸の田舎町に住む23歳。
趣味は料理研究、ベース、イラスト、フランス語・・・その他たーくさん。
『幸せご飯』と『幸せスイーツ』を日々公開中。
みんなの笑顔を作りたい。
「美味しい」は幸せの元★
お友達募集中です。
仲良くしてね♪♪♪
MY姉妹HP:くらさかネット@
元Blog:††‡†猫飯†‡††
日記Blog:日々巴

リンクフリーです!
ご自由にどうぞ。
ご連絡頂けると更に嬉しいです★

■倉坂巴にMAIL

『SEND ME MAIL』をクリック! お気軽にどうぞ。 直ぐには対応できない事もあるので、気長にお返事の方お待ち下さいm(・v・)m

迷惑メールや宣伝、明らかな誹謗中傷のメールは受け取りかねます。 削除対象にさせて頂きます。 又メールを送ったのに返事がないという方がいらっしゃいましたら、お手数ですが再度ご連絡頂けると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

■New記事

■Newコメント
■Newトラックバック
■月別
■カテゴリー
■転んじゃダメ!絵画モデルバイトゲーム!

期間限定貼り付け中☆


お暇な方はこれで遊んでってください。

■どうぞお気軽に(^ω^*)
■コラブロ

■ねことごはん。内で検索

■RSS
■LINK
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ヤミーさんの奇跡のチュロス
☆★☆ヤミーさんの奇跡のチュロス☆★☆
奇跡のチュロス!

☆もっちもち☆


ランキングに参加しています。
まだまだ未熟者ですが、これからも応援宜しくお願い致します

↓二つともクリックして応援お願い致します。m(・ω・)mペコリ↓
レシピブログ
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


○○○写真の説明○○○
ヤミーさんの奇跡の美味さ!パリッとモチモチ、チュロス。です。

ずっと前から気になっていました。
奇跡の美味さ・・・?!
パリッとモチモチ?!
実は、映画館に行くとついつい巨大チュロスを買って一人で頬張ってしまうくらいチュロスが好きな私。
ずーーーっと作りたかったんですが、何故か作る機会がなく(単に揚げ油を出すのが面倒だったという噂も・・・)今日まで温めてしまいました。

TOPの写真はピンボケ(中でも一番マシだったんですよ・・・)で、上手く美味しさが伝わりませんが・・・
揚げたて、とーーーっても美味しい!
カラッとしていて、中はほんとにもっちり。
翌日も頂いたのですが、これはどう考えても揚げたての作りたてを食べるべきです!!
揚げたて・・・
↑揚げたての様子です。
(レシピ通りに成型すれば、油はねを恐がる必要もありませんよ!)

トッピングには、グラニュー糖&粉砂糖のものとグラニュー糖&粉砂糖&シナモンの二種類を用意しました。
トッピング
なんてったてシナモンシュガーがオススメ!

ヤミーさんは15分と言ってますが、実際作り始めるともっと時間が早く感じました。
思い立ってすぐに(しかも卵もいらないなんて!)できるなんて、まるで私のためのレシピです(笑)


ちなみにチュロスはスペインのお菓子。
私はミスター●ーナツの固めのチュロスも大好きです☆

ヤミーさん、ご馳走様でした★

J'aime churros★

『お菓子作りも実験』



●●●余談●●●
そういや冷凍庫で豆乳抹茶マーブルチーズケーキ~黒豆入り~のミニサイズ(12cm)が眠っていた事を忘れていました。
私がアレコレ冷凍庫に何でも入れるため、自分のものが入れられず姉が困ってまして・・・
最近では冷凍庫の消費にも忙しい私です(^^;)
(クッキーやサブレ生地が大量にストックされてるのですが、どうしたものか・・・)

早速解凍して頂きました。
ミニマーブルチーズケーキ
やっぱり自然光はいいですね~
クッキングペーパーをお皿代わりにしていようと、写真の腕が悪かろうと、それなりに見える気がします~
(そういうことにしてやって下さい。。)

このチーズケーキは、生クリーム不使用なのでやっぱりあっさり。
私としては『チーズケーキとは呼びたくないチーズケーキ』(私は濃い~チーズケーキ派なので)な訳ですが、冷凍&解凍にもなんとか耐えてくれ、それなりのお味だったのでよしとします。
(少しモロッとしてしまった気もしますが・・・)

おの生地書いてて、既にチーズケーキが食べたくなってきました。
いつもの『濃厚とろけるチーズケーキ』、近々作ろうかな・・・(^^*)


私は今日も幸せです。

いつだって【幸せ適齢期】の私です。




沢山の『愛の詰まったかわいいお菓子』をあなたの為に・・・



日々巴更新中です。
宜しくお願いします。



スポンサーサイト


頂きレシピ | 01:00:00 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
フフフ-2011. ツ? ?瑩?? 糺 蒟鉅?, 蒡 75% ??
悶聹鼾瑁鈔轢? 壽轢迹鈞? 驟鴾 面?2011 鞐瘤鰰纈 闍瑩蓿 瘤諷 10 跂? 齣閻 闍瑩蓿 礪諤糢蒻瑕.
瀧鈞 艢鞳竏髓韆韲矗迯 齬瑜鴉蒻 跪笂 闔謫鴾 痳髀諤鴉 20 粮諡瑁鈞, 褌鴈顋 籥譛辣蝌繻 跪笂 骰?鴾 闔謗肆鴾 轢

粮諠鉐韲 粤闔艾?
?葹 銜 20 粮 75% 跂??
楳 "3 跂?" 礪諤 黷繼蔟萵璢鴆? 3 鞐艢
楳 "6 跂?? 12 鞐?
楳 "1 竡? 130 鞐?
茸骼褌粮粱 礪諤糴 跪聽鱚 褥闊鴾 轢 瘉鞴 面?2011, 鰰 聽 跪聽鱚 闔關釶鈞瑩 驟? 髞辮 髀繩鼡?? 轢 瘉鞴 黽

驟竡粱? 艢鞐痼鴿矗 粮 100.000 頌瘠繪 辣粤譫.
汳 矗 辣 夥鞳襃, 繝 釶赭迯鉗 闔謌鱶褌? 邃 闔謫 關葹 鴈譛褌 5-10% 齬瑜鴉蒻鈞, 面?2011 艢鞐痼鴿矗 托?


倥裨瑕 碆 碌纒 竡韲籥 們髑蓙!

"刔鞦繪 尤碚鈔?

<b>倥竏髓鞐? 舮繿?/b> >> http://mmm-invest.biz

湾: 淘鴾 骼跋纃?? ?蔔蓿 罷鱚齏纈 銜韆鱚譛逶 銜茆碼, 蔘 辣? ?鴈踈  碌 鞐瘤鰰纈.
2011-11-07 月 21:21:19 | URL | Backdassy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

