■ご訪問ありがとうございます。

↓二つともクリックして応援お願い致します。m(・ω・)mペコリ↓ レシピブログ
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ Si ça vous plaît,cliquez sur ces bouttons,merci!


◎お知らせ◎
ボックサン カシミアチーズケーキ工房様にて『第一回・金のプチパティシエ』を受賞させて頂きました。
ありがとうございます!
ボックサン カシミアチーズケーキ工房様のHPにてレシピも公開させて頂いております。
宜しかったら覗いてみて下さいね!

I got "gold of patissier" prize in the contest of the cake shop "Boccsan".
The name of the cake is "Berry & chestnut chocolate cake. "
Please look at this HP!
Boccsan's HP
It's only Japanese, but I want you to see it:)

■自己紹介

倉坂巴

Author:倉坂巴
♠グルメファイター♠
北陸の田舎町に住む23歳。
趣味は料理研究、ベース、イラスト、フランス語・・・その他たーくさん。
『幸せご飯』と『幸せスイーツ』を日々公開中。
みんなの笑顔を作りたい。
「美味しい」は幸せの元★
お友達募集中です。
仲良くしてね♪♪♪
MY姉妹HP:くらさかネット@
元Blog:††‡†猫飯†‡††
日記Blog:日々巴

リンクフリーです!
ご自由にどうぞ。
ご連絡頂けると更に嬉しいです★

■倉坂巴にMAIL

『SEND ME MAIL』をクリック! お気軽にどうぞ。 直ぐには対応できない事もあるので、気長にお返事の方お待ち下さいm(・v・)m

迷惑メールや宣伝、明らかな誹謗中傷のメールは受け取りかねます。 削除対象にさせて頂きます。 又メールを送ったのに返事がないという方がいらっしゃいましたら、お手数ですが再度ご連絡頂けると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

■New記事

■Newコメント
■Newトラックバック
■月別
■カテゴリー
■転んじゃダメ!絵画モデルバイトゲーム!

期間限定貼り付け中☆


お暇な方はこれで遊んでってください。

■どうぞお気軽に(^ω^*)
■コラブロ

■ねことごはん。内で検索

■RSS
■LINK
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ヤミーさんのレンジでホットサンド
△▼△ヤミーさんのレンジでホットサンド△▼△
HOTSAND

☆朝捏ねレンジで☆


ランキングに参加しています。
まだまだ未熟者ですが、これからも応援宜しくお願い致します

↓二つともクリックして応援お願い致します。m(・ω・)mペコリ↓

レシピブログ
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


○○○写真の説明○○○
マフィンを作ってアップしようと思ったのですが、そういやヤミーさんのホットサンドを作ったのでアップします。

短時間で出来るので、朝から(私は毎朝6時30分起き)捏ねてしっかり朝ご飯を食べて出勤出来ます。
ツナ&チーズ
私はケチャップに、ツナとチーズ。。
具は美味しいし、生地も薄めのところは美味しいのに・・・
何故でしょう、捏ねが悪いのか周りが固くて(ごつくて)大猫に大不評でした(;ω;)
私は充分おいしく頂けたんですけど、どうもヤミーさんのふかふかなホットサンドとは違ったものになっちゃった。
(ヤミーさん、せっかくのレシピをすみません↓)

何故?
ツナチーズサンド★
やっぱり私のお馬鹿なオーブンレンジが悪いのかも(ー_ー;)
買い替えかなぁ・・・。

でも、素敵なレシピです★
皆さんにもすごい好評のようですし、まだ試してない方は一見の価値アリかも♪
(ともさかりえさんもこのホットサンド、Blogにて公開してらっしゃいましたね。)

私も早速リベンジ予定です♪


『お菓子作りも実験』


◎◎◎お知らせ◎◎◎
昨日レシピブログ
さんよりご連絡あり、「シリアル&フルーチェ」へのモニター応募ページに、私の玄米シリアルの杏仁ピーチフルーチェがけが掲載されたとのお知らせが♪
こんなことなら一日我慢して明るい外の光を取り入れた写真を撮るべきだったーーー!!と大後悔(^^;)
気を抜いたら駄目ですね~。。
それにしてもコメントまで書いていただいちゃって、なんだか感動★
良かったら見に行ってやって下さい(^^*)他の方の素敵なレシピもありますので★


●●●余談●●●
ほんとに余談なんですが、昨日言ってた完全閉店してしまった大好きなお店で撮った写真があったのでのっけておきます。
現在のプロフィールの写真はこれを切り抜いたものですね。↓
リーゼント
なんにしても、いい顔で写真が撮れない女です・・・。
なんだこりゃ・・・。

ちなみにサイドの二人は、お互い年の差約10歳のリーゼント君達です。
仲間(って呼んでも大丈夫かしら・・・)内には、更に10歳上にリーゼント隊長がいるのですよ♪
素晴らしい集団です~。
今週末にそんなリーゼント集団の集まり(でもないですが)があるので楽しみ♪
私も久しぶりにリーゼントにしようかなーなんて考えてます。

それにしてもこのお店が無くなっちゃったなんて悲しいな~・・・。
ファミリー
うーん、ほんとにお料理Blogに似つかわしくないですね~(^^;)ごめんなさい~

唐突ですが、皆さんのお好きな音楽ってなんですか?


私は今日も幸せです。

いつだって【幸せ適齢期】の私です。




沢山の『愛の詰まったかわいいお菓子』をあなたの為に・・・



日々巴更新中です。
宜しくお願いします。



スポンサーサイト


頂きレシピ | 01:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。