■ご訪問ありがとうございます。

↓二つともクリックして応援お願い致します。m(・ω・)mペコリ↓ レシピブログ
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ Si ça vous plaît,cliquez sur ces bouttons,merci!


◎お知らせ◎
ボックサン カシミアチーズケーキ工房様にて『第一回・金のプチパティシエ』を受賞させて頂きました。
ありがとうございます!
ボックサン カシミアチーズケーキ工房様のHPにてレシピも公開させて頂いております。
宜しかったら覗いてみて下さいね!

I got "gold of patissier" prize in the contest of the cake shop "Boccsan".
The name of the cake is "Berry & chestnut chocolate cake. "
Please look at this HP!
Boccsan's HP
It's only Japanese, but I want you to see it:)

■自己紹介

倉坂巴

Author:倉坂巴
♠グルメファイター♠
北陸の田舎町に住む23歳。
趣味は料理研究、ベース、イラスト、フランス語・・・その他たーくさん。
『幸せご飯』と『幸せスイーツ』を日々公開中。
みんなの笑顔を作りたい。
「美味しい」は幸せの元★
お友達募集中です。
仲良くしてね♪♪♪
MY姉妹HP:くらさかネット@
元Blog:††‡†猫飯†‡††
日記Blog:日々巴

リンクフリーです!
ご自由にどうぞ。
ご連絡頂けると更に嬉しいです★

■倉坂巴にMAIL

『SEND ME MAIL』をクリック! お気軽にどうぞ。 直ぐには対応できない事もあるので、気長にお返事の方お待ち下さいm(・v・)m

迷惑メールや宣伝、明らかな誹謗中傷のメールは受け取りかねます。 削除対象にさせて頂きます。 又メールを送ったのに返事がないという方がいらっしゃいましたら、お手数ですが再度ご連絡頂けると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

■New記事

■Newコメント
■Newトラックバック
■月別
■カテゴリー
■転んじゃダメ!絵画モデルバイトゲーム!

期間限定貼り付け中☆


お暇な方はこれで遊んでってください。

■どうぞお気軽に(^ω^*)
■コラブロ

■ねことごはん。内で検索

■RSS
■LINK
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
新Blog続行中
ちちのきっちん。にてBlog続行中!!
【ちちのきっちん。】
URL:http://chichinokitchen.blog.fc2.com/
これからも宜しくお願いします。




スポンサーサイト
★ご挨拶☆ | 15:34:03 | Trackback(0) | Comments(0)
ブログお引越しのお知らせ
ちちのきっちん。にてBlog続行中!!
◆Thank you for coming today.◆
Thank you every.
I'm sorry to have left this for a long time. 
I decided to move to a new blog. 
The name of a new blog is "ちちのきっちん。(ChichinoKitchen.)". 
URL:http://chichinokitchen.blog.fc2.com/
My name in a new blog is "ちちの(Chichino)." 
Please come to my place from now on!!


皆様お久しぶりです。
皆様への感謝の気持ちを伝えるだけ伝えて、何度も何度も自分の言葉を裏切り続けてきました、私です。
遊びに来てくださっていた方がいましたら、すみません、そしておっきなおっきなありがとうをお伝えしたいです。
この数年の間に生活も大きく大ーきく変化しまして、色んな事がありましたがようやっとまたブログを再開する元気が湧いてきました。
私の人生の中でとても大切だった時を共に過ごしたこの"ねことごはん。"。
少し寂しい気もしますが、私の新たな門出という事で名前とブログ名も一新してお引越しする事にしました。
新しい私の<美味しい場所>の名前はちちのきっちん。です。
ちょっと前から更新を始めてみました。
名前も倉坂巴からちちのに変わってますが、本人ですのでご安心を。
ちちのきっちん。はますます自分の為にマイペース更新になるかと思いますが、また遊びにきて頂けたら幸いです。
新ブログには上のブログ名から飛べます。
【ちちのきっちん。】
URL:http://chichinokitchen.blog.fc2.com/
これからも宜しくお願いします。

巴改め、ちちのより。



★ご挨拶☆ | 07:56:29 | Trackback(0) | Comments(1)
ご報告
◆今日もお越し頂きありがとうございます◆
お・・・お久しぶりです!
何度この言葉を言えば気が済むんでしょうか・・・。。
前回書かせて頂きましたが、ぽっきり折れた心の再生に2週間。
それから修復に約1ヶ月程を要してしまいました。
自分でも驚きですね(^^;)
さて、心の折れた原因・・・
仲良くして頂いてる皆様には直接メールでお知らせをと思ってたのですが、なかなかに自分が情けなくって送れずにおりました。
ふがいない。
なのでここで簡単に発表だけさせて頂こうと思います。
励ましや心配のメールを下さった皆様には改めて、またご連絡しますので気長に待ってやって下さい(>_<)

えー、原因。
というか報告ですね・・・
仕事辞めました。
簡単に言ってますが相当悩んで相当涙しての決断だったんです。
なかなか挫折から抜けれないくらい。
今考えると、そんなことくらいで・・・という感じなんですが、その時の自分は毎日が苦しくて逃げたくてそんなことばかりで・・・少しの時間でしたが沢山の収穫と将来への決断を手に入れました。
一番辛かったのは、自分がいかに出来ない人間かってことを思い知らされたことですかね。
誰にも頼れず寂しかったのも大きかったかもしれない。
甘ったれです。
でも分かったことが沢山あります。
そして得たものも本当に多い。
もう少し頑張りたかったのは言うまでもありませんが、こんな想いをしてまで頑張りたいと思えないということに気づけたのは大きな収穫です。
色々方法はあります。
自分ペースですべて叶えます。
今は。
今は本当に充実しています。
フリーターになってしまいましたが、こんな充実は本当に久しぶりです。
ホールでの接客を中心に、飲食店について学んでいる傍らで別の大いなる夢に向かって猛進中です!
私は相変わらず毎日幸せです!!
支えてくれる皆のためにも、
更新しないこんなBlogに毎日それでも足を運んでくださる皆様のためにも、
私はもっともっと欲張りに、贅沢に、幸せに、楽しく生きていきます。
こんな私ですがこれからも末永くお付き合い頂けると嬉しいです・・・
神田の料理屋さんでバリバリ接客しております。
テキーラについての知識が増えました~♪
ちょっとでも興味がある方はご連絡くださいね(^V^*)


◆Thank you for coming today.◆
Thank you.


本当にいつも皆様には感謝しております。
これからもどうか宜しくお願い致します。
倉坂巴より愛を込めて。

★ご挨拶☆ | 13:57:50 | Trackback(0) | Comments(0)
ただいま還りました! I'm home!
◆今日もお越し頂きありがとうございます◆
お久しぶりです!
あまりに久しぶりすぎてなんだか何を書いていいものやら・・・(^^;)
えぇっと・・・
実は色々ありまして・・・。
まだ申し上げにくいんですが色々ありまして(色々?)、ここ3日程へこんでおりました。
ぽっきり折れた心は想像以上に頑固者でして、自分でもなかなかコントロールできず。
もうちょっとでなんとか抜けられそうです。
(実は抜けてからが心配なんですが)
意味わかんないですよね。
もうちょっと待ってやってください。
自分自身がはがゆくて恥ずかしくて情けないのです。
相変わらず弱いものです。
それもこれもちゃんと素敵な明日の為なはず。
もう少し強くならなくては・・・

◆Thank you for coming today.◆
I haven't seen you for a long time.
I was so busy.
And the happening occurred.
So, I was depressed...
My mind is weak!
I'm holding out aiming at the next future now.
Thank you.




さて、そういやこの夏に日本にラデュレが上陸したこと・・・
マカロン信者の皆様ならもう既にご存知でしょう。
かくいう私はずっとネットから隔離されてましたので、知ったのはつい数日前です。
聞いた次の日に早速銀座三越に行って来ましたよ~。
待ち時間30分。
ほんとはサロン・ド・テでお茶したかったのですが、持ち帰りにはまた並びなおさなければいけないとのこと。
あきらめてテイクアウト列に。
貧乏人のくせして奮発して10000円近く買ってしまいましたよ。。
だってマカロン全種を揃える為だけに5000円近くかかるんですから(^^;)
ケーキの単価は700円台が基本ですし。
でもまぁ、後悔してないから不思議ですね。
もう形として残ってないのに。。
(ブランド物買うより相当な贅沢だと思う。)
LADUREEまずは基本の13種類+1の14個入り箱。
他に箱あったんですが今期の(か?)箱はあまり好みではなかったので基本箱に。
それから私からマカロン熱が移った姉・茉莉にも是非食べてもらいたくて2000円弱の6コ入り箱を。
贈り物茉莉の好きな紫箱チョイス。
そしてケーキも。
マカロンケーキ
この手のマカロンケーキって最近見かけますが、出どこはどこだ
ろう?
フランボワーズにライチ、・・・バラの花びらっていうとやっぱエルメ氏の印象が強い。
彼がラデュレの時に作ったの?
その辺はあまり詳しくありません。
まいっか、美味しいから(^^)

そして代表作のひとつであるルリジューズ(Religieuses)。
ルリジューズ
ローズ色が淡くて素敵。
風味もきいてます。

一番真っ先に目に止まったサントノレ。

サントノレ
ラデュレにいったら絶対って3年前から決めてたサントノレ。
でもサントノレがどーこーの前に、まずこの色合いにやられた!
鬼才!
しかも色合いに反して味わいは繊細。
このビビッドなお菓子のどこからこの優しい味を想像できようか。。
思いのほか甘くなく、日本人でも断然大丈夫。
シュー一個一個の中にピスタチオのパティシエールが詰まってて・・・(感嘆)
また是非頂きたいです。
幸せ。
でも贅沢しすぎ~・・・

でもね、ラデュレの為だけにパリ行きたかったぐらいだから、安くついたと思って前向きに(^^;)
でもやっぱ本店行きたいよね。


さてさて、今日はラデュレレポートで終わらせておきましょうかね。
自分でお菓子&自炊もしてるんですがこれといって載せれるものないんですよね。
あ、でもオーブン買ったんですよ。
初めての新品の自分の為だけのオーブン。
やっぱり価格との戦いがあって、本命ゲットはならなかったんですが。。
まだ何も焼いてません。
スチームオーブンだから楽しみ(^^)



※最後になってしまいすみません。
メールくれた皆さん、本当に本当にありがとうございます。
Rさん、すっごく嬉しかったです!
またゆっくりになっちゃいそうですがお返事させてくださいね。
本当にいつも皆様には感謝しております。
これからもどうか宜しくお願い致します。
倉坂巴より愛を込めて。

★ご挨拶☆ | 23:06:27 | Trackback(0) | Comments(4)
お礼とお知らせ Thank you & Information
★☆★お礼とお知らせ★☆★
●Explains easily in English●
Thank you 4 coming today!
This is "MOZUKU".
She is my sister's cat.
I'm sorry my update is very slowly...
I'm really busy now.
I'll gradually update when I'm becoming free a little more.
Thank you.
Have a great day!
Ciao!!


ランキングに参加しています。
まだまだ未熟者ですが、これからも応援宜しくお願い致します

↓二つともクリックして応援お願い致します。m(・ω・)mペコリ↓
レシピブログ
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

絵文字名を入力してください今日のねことごはん。絵文字名を入力してください
いきなり随分と更新せずにすみませんでした。
更新もしていないBlogに、それでも足を運んで下さっていた皆様に感謝致します。

実は長年ずっと一緒に暮らしてきた祖父が、この度他界致しました。
7/9、8:14に89歳の祖父は苦しむことなく天国に行きました。
一緒に暮らしてきた・・・とはいえ、10年以上もの長い期間を祖父は闘病しており、その内の何年間は病院で過ごしていましたので一緒に暮らしていた家族がいきなりいなくなったという訳ではないのです。
ですが、やはり幼い頃の祖父との思い出は本当にかけがいのないもので、現在もとても寂しく悲しいです。
89歳、大往生です。
闘病も辛かったと思いますし、祖父もやっと楽になったと思うので喜ぶべきなのかもしれませんがなかなか現実味がない現実を把握できない自分がいます。
又、祖父へは何故か昔から「恐怖心」や「嫉妬心」というものが多少あり、最後までそのわだかまりを解消できなかった自分の心の弱さに後悔しています。
祖父は跡継ぎの姉を溺愛していましたので、出来の悪い妹(私)を「頭がおかしい」と批判したことがあり、嫉妬心と卑屈な気持ちが生まれてたんです。
代わらず愛されていたのに。
もっと心を開けばよかった。
お見舞いにも一人では恐くて行けなくって・・・。
「ありがとう」より「ごめんね」の方が強い自分の心に、腹が立ってしょうがないんです。
最期にはもう意識はなく、心臓マッサージによる延命だったので間に合わなかったけれど二日前に「もう会えないかもしれない」って気持ちでお見舞いにいけましたからそれほど後悔はなかったんです。(母と一緒に、ですが。)
そういった物理的に『会えなかった、色々してあげたかった』の後悔はないのに、自分の心の中の祖父への卑屈な想いが浄化されずに最後まで残っている事が悔しくて堪らないんです。
上手く言葉にできません、訳の分からない文章ですみません。。
お別れの時も、卑屈な気持ちを知らなかった頃の幼少時代の祖父との思い出がわーーーーっと溢れてきて「ごめんね」「ごめんね」って涙が止まりませんでした。
色んな想いは今も溢れ続けていますが、きっと直ぐに思い出になるんでしょうね。
こうやって色んな事が思い出になっていくっていうのも少し悲しいですね・・・。

依頼のイラストの締め切りに引越し作業、辞職の準備、新居探し、そして祖父の葬儀の打ち合わせに準備・・・etc、色んな事が重なり合って頭は正常に機能せず、いつも霧がかかったような数日を過ごしていました。
言い訳ですが、そんな目まぐるしい日々の中製菓も一切できずにいまして更新できないのです。
楽しみにして下さってた皆様には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
現在旧家の引越し作業&掃除は友人達の頼もしい力でなんとか終わりましたし、依頼のイラストも不満は多々あるものの提出しましたし、葬儀も無事に終える事ができて随分肩の荷が下りたような気分です。
後は辞職に関して引継ぎ準備と新居に向けての(再度の)引越し準備が眼下の心配事です。
ひとつづつやっていけばいつか終わります。

お客様が減ってしまったのはとっても寂しいのですが、仕方ないですね。
また徐々に皆様に遊びに来て頂けるよう、頑張って更新していきたいと思いますので温かい目で見守ってやって下さると助かります。
もう少し皆様にはご迷惑おかけ致します。

今日も『ねことごはん。』に訪問下さり、本当に本当にありがとうございます!!

何も更新できないので、もずくさんの愛くるしい寝姿を公開させて下さい。
(なんだか猫嫌いさんには本当に罰ゲームみたいなBlogになってきたな・・・(汗))






もずくの寝姿
彼女はトイレが大のお気に入り(^^;)
す、素敵なレディーになってください(笑)!!




絵文字名を入力してください今日の議題絵文字名を入力してください
今日の議題は無しです。


絵文字名を入力してください今日のデイリーナチュレ絵文字名を入力してください
今日のデイリーナチュレは無しです。


私は今日も幸せです。
いつだって【幸せ適齢期】の私です。
皆さんの今日が幸せでありますように・・・★



沢山の『愛の詰まったかわいいお菓子』をあなたの為に・・・


★ご挨拶☆ | 11:25:56 | Trackback(0) | Comments(6)
おせちのお話
はてさて。
今年も残すところあと3日!
もうすぐお正月ですね。
皆さんのお家でも、おせちの仕込みはこれからいよいよというところではないでしょうか?
そういうわけで、本日は皆さんの2008年のおせちの参考になるといいなぁって感じで番外編です。


2007年は一人で細々とおせちにチャレンジしてましたが、2008年のおせちはママンとコラボレーションして作る事になりました(^^)
ママンは筑前煮とキンピラ、それに昆布巻きとレンコンの酢漬け。
私は今のところ、豚の角煮(豚バラ1kg購入してしまった!)と黒豆煮と伊達巻と長芋の三杯酢と焼き豚(2007年おせちで作った塩豚かも・・・)と栗きんとん(←私しか食べないけれど・・・)。
それに数の子・・・かな?
なんだかおせち・・・?って感じですが、いいんです。
(勝手に)私の師匠であるYOMEさんも言ってましたが、
「食べたいものを食べたいだけ!」
これが倉坂家の気分なんです。
ママンの昆布巻きとレンコンの肉キンピラと酢漬けは毎年恒例ですけどね♪
できたら真子も炊きたいんですが、高いです~(;ω;)
海老も高い~(=_=;)
(2007年のは『腰が曲がるまで一緒に・・・』っていう意味の海老をどうしても食べたくて奮発してました。)

↓ちなみにコチラは2007年のおせちの一部です。(レシピ付き)
・011.ほったらかし塩豚
・012.栗きんとん

あ、写真もありましたので載せますね(^v^)↓
2007おせち
おせちの正式な詰め方もままならないので適当に詰め込まれてます。
でもいつかはきちんとしたおせちで年を迎えたいな★

どうも真子も炊いたようです。
真子ちゃん
適当に作ったんですが、案外美味しくって好評でした。
私は真子ちゃんの煮付けが大好きなので、やっぱり今年も食べたいところなんですが・・・

何にせよ、今年の私の一大おせち料理は黒豆!
実は炊くの初めてなのです・・・どきどきどき
柔らかく、ふっくら艶やかに炊けるかな~。
Oisixにて不ぞろいですが立派な黒豆を仕入れているので、無駄にしないよう緊張して作るつもりです。

皆さんのお家のおせち、何か変わったものとか入ります?
おせちのお話、しましょう♪


ランキングに参加しています。
まだまだ未熟者ですが、これからも応援宜しくお願い致します

↓二つともクリックして応援お願い致します。m(・ω・)mペコリ↓

レシピブログ
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

なんだか色々忙しくって充分なお菓子製作の時間がとれずにいます。
頑張って毎日更新目指してますので、自己満足なBlogではありますが宜しかったら応援クリックお願いします。
励みになります(;ω;)



いつだって【幸せ適齢期】の私です。



沢山の『愛の詰まったかわいいお菓子』をあなたの為に・・・



日々巴更新中です。
宜しくお願いします。


★ご挨拶☆ | 10:50:41 | Trackback(0) | Comments(0)
メール機能追加のお知らせ。
数あるサイトの中から『ねことごはん。』にようこそ!
いつもありがとうございます★

メール機能を追加しました。
御用の方はプロフィール下のポスト画像の『SEND ME MAIL』をクリックして下さい。
自動的にメールフォームが開きます。


直ぐには対応できない事もあるかもしれませんので、お返事の方は気長にお待ち頂けると幸いですm(・v・)m
注意として書かせて頂いてますが、迷惑メールや宣伝・明らかな誹謗中傷のメールは受け取りかねます。
削除対象にさせて頂きます。
又メールを送ったのに返事がないという方がいらっしゃいましたら、間違えて削除対象になってしまったかもしれません。
お手数ですが再度ご連絡頂けると嬉しいです。


皆様からのご連絡おまちしております(^ω^)
(お気軽にどうぞ!)


ランキングに参加しています。
↓二つともクリックして応援お願い致します。m(・ω・)mペコリ↓

レシピブログ
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ



沢山の『愛の詰まったかわいいお菓子』をあなたの為に・・・





★ご挨拶☆ | 13:41:12 | Trackback(0) | Comments(0)
テンプレート変更とレシピアップのお知らせ
数あるサイトの中から『ねことごはん。』にようこそ!
いつもありがとうございます★

テンプレート変更しました。
どうももの寂しい感じなのでもうちょっと変更あるかもしれません。
暫くは落ち着かないかもしれませんが、宜しくお願い致します。


それから本日更新のバニラビーンズ・バターケーキのレシピ更新しました。
『めちゃくちゃ美味しかった』というわけではないのでアレなんですが、折角なので覚書の為に掲載しておきます(^ω^)



ランキングに参加しています。
↓二つともクリックして応援お願い致します。m(・ω・)mペコリ↓

レシピブログ
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ



沢山の『愛の詰まったかわいいお菓子』をあなたの為に・・・





★ご挨拶☆ | 16:20:04 | Trackback(0) | Comments(0)
猫飯・ケーキ討論『MELI-MELO NUAGE(メリメロ・ニュアージュ)』更新のお知らせ。
9ヶ月ぶり(ビックリ!)に猫飯更新してます。

今日討論させて頂いたお店は、地元のケーキ屋さんで『メリメロ・ニュアージュ』。
メリメロ


辛口&自分勝手な評価してます。
デコレーションやお菓子作りのヒントになれば・・・と思いUP。
どうぞご参考にされて下さい。


(!注意!)あくまでも食べたその時の感想なので、体調による味覚の変化や好みもあります。
次に食べた時同じ感想を持つとも限りませんので、『あくまでも参考に』して下さいね。
(特に地元の皆様。)



ランキングに参加しています。
↓二つともクリックして応援お願い致します。m(・ω・)mペコリ↓

レシピブログ
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ



沢山の『愛の詰まったかわいいお菓子』をあなたの為に・・・





★ご挨拶☆ | 13:53:43 | Trackback(0) | Comments(0)
ランキングクリックの御礼。と、前Blog『††‡†猫飯†‡††』再稼動の宣言。
本日の記事はアップしたのですが、今改めて確認してみたら10月終わりから参加させて頂いてるブログランキング・にほんブログ村へ


さんの
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


にて本日47位になってて興奮気味に続けてアーーーップ
明日にはまた下がってしまうとは思うのですが、『りあえず50位内ランクイン』が目標だったので一ヶ月で達成できたこと・・・嬉しい限りです
皆さん、いつも本当にありがとうございます。
これまでランキングなんか・・・と思ってましたが、不思議なもので順位なんてどうだっていいはずなのにものすごくやる気や実感を頂いてます。
皆さんの存在を(勝手に)感じちゃって、「毎日更新するぞー美味しいもの作るぞー」に繋がってます
不思議ですねぇ。


ところで、お知らせです。
急に話は変わりますが、前Blogである††‡†猫飯†‡††では自分が作ったもの以外にも食べたものなんかを色々ご紹介してきました(現在は完全に更新してません。2007年03月02日で止まってます(汗))。
それで自分の作ったものばかりのBlogも欲しいなーと思い、††‡†猫飯†‡††と並行してこちらねことごはん。を立ち上げた訳ですが・・・
いつの間にやらこちら一本に
お店のケーキやお菓子の研究のための写真もいっぱいたまってるので、ぼちぼち††‡†猫飯†‡††も再稼動させようかなーとか思ってます。
(私ケーキ屋行くと一度に5~6個は買って一人で食べて研究するんですよ~写真も何枚も撮ったりしてます。)
そういった物々を見たい方なんているのかなーっていうのは謎ですが、自分のメモの為にも残そうかな、と。
そして皆さんの参考になれば~と思います。
まだ更新してませんが、近日更新予定なのでお暇があれば覗いてやってくださいね


ランキングに参加しています。
↓二つともクリックして応援お願い致します。m(・ω・)mペコリ↓

レシピブログ
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ



沢山の『愛の詰まったかわいいお菓子』をあなたの為に・・・





★ご挨拶☆ | 10:16:54 | Trackback(0) | Comments(0)
(祝)ありがとうございます。10000ヒット!
お目汚しですが・・・
aa
温かい皆さんのお陰で、カウンターが地味ーーーに10000Hit致しました
写真がないので夏の大阪旅行のやつを・・・
もっといい写真なかったのか。。
なんでこんな偉そうな写真しかないのだ(汗)うっう
(↑なりきって撮ろうというテーマの下撮られた写真なのです(笑))
あ、しまった。
こっちのがよかったか↓
bu-
ぷりちー



ところで10000はどなたが踏んでくださったんだろう~
うっきうき
1年以内にHitできて非常に嬉しいです
前のBlogである††‡†猫飯†‡††の時はカウンター取り付けるとか頭になかったので(無知)どれくらいのお客様に見ていただけたか分からないのですよね~。。


で、お祝いのケーキでも焼こうと思ったのですが間に合わず・・・
(↑昨日の夜中に作り始めた)
今仕込み中ですので、明日か明後日になりそです



何を10000ごときで、とおっしゃる方がいるかもしれません。
でも私にとって、こんな自分勝手なBlogが10000回も見てもらえたというだけで熱い想いになるのです。
まぁ、未だに孤独感は否めませんが・・・。ガクッ
(友達とか見に来てくれてるみたいなんですけどね・・・分からん(笑)
それでも見に来てくださってる方の為にも、精進しなきゃなーと常々思うのであります。

うまいこと言えないので今日はこのへんで。
これからの『ねことごはん。』も宜しくお願い致します


倉坂巴





ランキングに参加しています。
↓二つともクリックして応援お願い致します。m(・ω・)mペコリ↓

レシピブログ
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ




★ご挨拶☆ | 12:47:28 | Trackback(0) | Comments(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。